うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.03.01  新居での日々 <<12:15


3月になりました。

暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったり、PM2.5が飛んだり、

ビットコインが消失したり、していますね。



引越しを終えて、早2週間。

怒涛の日々の中での引越しだったので、

やっーと、片づけがひと段落したところです。

あとは、一番大きな家具を買うだけで…

増税前に買うべきか否か…

別にどちらでもいいのですが、悩み中(笑)



そんな中、古い脚本たちを見つけまして…

2006年から書き続けてきた脚本たちと、

今、じっくり向き合っています。



過去の私と向き合っているようで、笑えるやら泣けるやら、情けないやら…

今となっては、客観視できる部分と、まだ全然変わってない部分とが

はっきりとわかってきまして…

実に興味深い!!

そして、

今改めて読み返しても、この脚本たちの世界観が好きだと思ってしまう私が居ました。

と同時に、

私は、もっと書かなきゃ、もっと書きたいという想いが募りました。

遊んでいる場合ではない。

寄り道をしている場合でもない。

私は、書くことを磨かなければ、

感性にだけ頼って書くのは終わりにして、

もっと構成的に、具体的に、現実的に書きたい(描きたい)…よぉ~

うおぉ~

となっています(笑)

勉強しなおしです。


でも、今は、前より、もっと多くのことが見えていると思います。





書く時だけは、素直に、自由になれる気がするので。





あなたに伝えたいことが、たくさんあるのに、

なかなか難しくて、伝えられない



そういうときには、きっと一つの物語が生まれるのだと思います





春ですね

新しい命の息吹たちが、私たちの背中を押してくれますように














スポンサーサイト


No.323 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ひと山越えました / Home / 節目の年。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home