うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.01.05  2014年の幕開け <<19:55



新年
あけましておめでとうございます






さて…
新年早々、ゴルフの幕開けとなりまして。

例年の雪がうそのようで、なかなか天候もあたたかく…
それはそれは、この日のために練習を積んでまいりましたので…
張り切っておりましたが…
祖父には初ゴルフのOBはあかんと散々言われておりましたのに、
OBが出まして…
あかんやん!と…

そういった内容のゴルフでした。

そして今日。
リベンジで挑みましたが…
信じられない山岳コースの砲台グリーンに阻まれ…
ドライバーの200超えも、すべて4パットという散々な
内容に、ほとんど変わらないスコアに収まりました(笑)

と、
悔しくて、ここまで一気に書いてしまいましたが、
ゴルフがわからない方には、本当に不親切な内容になってしまいましたね。
失礼しました。



何が言いたいかといいますと、
おそらく、私の今年は戦いの一年、辛抱の一年になりそうです。

おみくじも末吉でした!!


いいんです。
これでいいんです。


今年は、じっと静かに、勉強をしようと思います。

年齢を重ねるたびに、年齢を重ねるむずかしさを感じています。

いい年を重ねたい。

いい樹になるように。

いい年輪を、育てていきたいです。




そして今年の目標は、「無駄だと思うことをする」です。




人生の一番いい時期を過ごしているのだなぁと実感する、2014年の初春。



本年も変わらず 宜しくお願いいたします



2014/1/5   上村公臣代

















スポンサーサイト


No.321 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 節目の年。 / Home / 体感・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home