うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.08.08  腕時計と冒険。 <<00:02


遽しかった日々がひと段落し、

白紙の時間が増えてまいりました^^



私が好きなものの一つが、白紙のスケジュール帳。

その前日にもなると、おおっ、おおーっとうれしくなります。

何をしようかと、エネルギーが沸いてきます。


先日は、わざと遠回りをしながら、家に帰るということをしました。

いくつかの路線をわざわざ乗り継ぎ、

最寄でない駅で降りて、徒歩で帰る。



その日、

この一見無駄な行動こそが…「野心」だということを知りました。

そして、この冒険が、私の新たな発想や視点を与えてくれました。

なるほど、こうして、人間は豊かになっていくのだと、

「地下鉄と東京の経済」で、レポートが書けそうです(笑)

この研究は、続けていこうと思います^^



もう一つ、最近流行っていることがありまして、

「腕時計」です。

成人してからずっと、腕時計はつけない派だったのですが、

最近、どうにもこうにも、腕時計が気に入ってしまいました。

この私の唯一の腕時計は、以前、ファンの方からお祝いにいただいたものなのですが、

(大事に使わせていただいてま~す^^)

シンプルで、お気に入りです。


【時計を嵌めて、携帯を家に残して、出かける】



なんて自由なんだろうと思います。

携帯を見る時間、他のことがたくさん出来る。

やっぱり携帯は苦手だなぁと。

これからスマホに変わってしまうらしい、時代の中で、

スマホが使えないわけではなけれど、

携帯がなくなって欲しくないと思う私です。

電話と、少しのメールだけでいい。


ネットが、ゲームが、音楽が、移動中に出来なくていい。


移動中は、違う楽しみで遊びたい、私なのです。





夏の大冒険2013、

国内外、まだまだ続きますので、

また、更新させてくださいね^^




暑い夏…素敵な夏をお過ごしください。






















スポンサーサイト


No.315 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← タオル犬。 / Home / 初、PAR☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home