うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.05.07  「ダイニングトーク」終演。 <<22:30


靄がかかったような、思考。

まだ、胸の中に、少し残る情熱が…

時間と共に解けていくのを感じます。




「ダイニングトーク2013」全公演、無事に千秋楽を閉じることが出来ました。



このもやもやは何だろう。

何だか走りきった感がなく…その理由を探ってみる。

稽古不足?

公演回数が少なかったから?

それとも自分の問題なのかしら?



昨夜は、母と、夜中まで話す。

もちろん話題は今回の芝居に関してである。

ダイニングトーク番外編の始まり…。

話しているうちに、見えてくるものがある。

視界が晴れてくる。

さすが、私を産んだ人!

母との時間が、私にとっていい打ち上げになりました。




普段通りの毎日が始まり、記憶は薄れていく。

もう、前日舞台にどんな風に立っていたのか、

どんな風台詞を言ったのか、忘れている。



思い出に浸る時間はない。

思い出を思い出す時間がない。

私の思い出のアルバムは、

死ぬ間際にしか、開かれないのかもしれないなぁ…



私には、今と未来しか見えないみたいだ。




さて。

長年の課題。まだ片付けられない課題。

悔しい。マジで悔しい。

もー絶対克服するからっ!





今を、毎日を一生懸命生きながら、

次の舞台まで、

新たなエネルギーを、充電します☆





たくさんのご来場、誠にありがとうございました。



これからも、よろしくお願いいたします!




2013/5/7  上村公臣代



スポンサーサイト


No.312 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← あっという間・・・ / Home / 残り2公演です。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home