うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.05.12  オンエアまであと1時間。~今夜、TBS「弁護士高見沢響子9」に出演します。 <<19:53


昨夜、脱稿したと思いきや、
今日は今日の放送のことで、気がめいっていました。
するとマネージャーぴの氏からメールが。

「うえむら、いっぱいいたよ。オンエアお楽しみに☆」

そんなー。
いっぱいいたのかー。
きっと残念な感じのわたしがいっぱいいるんだろーなーと。

そんな中、お昼に久々に一尺さんとお茶をして、
いろんな話を聞けて・・・。俳優として一つ実りあり。
そんな気分の中、よっしゃ、久々にT1に見学に行こうと
ボス友澤に連絡したところ、


「自分が出ている番組をオンエアを見ると
感じ方が違うぞ」

と連絡あり。

今、
今日、この時間に
どんな感じ方ができるのだろうか?と
ちょっとわくわくしつつ、戦闘体制中です。
(今現在の感覚としては、ホラーをみる感覚です。さて、どう変わるのか・・・)

って、キムタクの番組の初回と同日同時間帯じゃん!!
って、初回90分枠だわ、
車はプレゼントだわで・・・
気合充分だなぁと。

打倒キムタクってことで
燃えてみようと思います。

なぜかT1の先輩女優、かなちゃん(渡辺かな子さん)が密かに宣伝してくれてるのを見て、
こりゃいかん!と、
今さらながらに奮闘するのです。

かなちゃん、ありがとです!!


みなさーま。
あたしのTVデビュー作、お楽しみに!






スポンサーサイト


No.31 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 風鈴 / Home / ぎゃ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home