うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.04.03  しあわせの力 <<16:35


先日、高校の友人の結婚式に出席してきました。


私は彼女のことが大好きで、出席している誰もが、彼女のことが大好きだったと思います。


その彼女が選んだ彼がまた素敵で…


参列した誰もが幸せになれる、そんな素敵な式でした。


幸せをたくさん頂き、


結婚式って本来こういう風にあるものなのかもしれないと、


結婚式の本来あるべき形を彷彿とさせてくれる、久々に貴重な時間を過ごさせていただきました。






そして、私のしあわせについても考えてみました。


毎日毎日、いろんな人に囲まれ、支えられて、とても幸せなのだけど、


より、もっと幸せなことがあるのだなと、気づかせてくれた人に出会いました。


ありがとう。


私は、いろんな人に幸せをもらって生きています。


ありがとう。


だから今度は、私があなたを幸せにさせてください。


私の大切な人たちの幸せのために、私は、生きる。


それが、私の幸せの形。


それが、私のしあわせの力。






GW5月1日~6日「ダイニングトーク」

詳細は 
http://t1project.co.jp/stage-201305.html



不器用な大人たちの、幸せを探す旅…

2組の夫婦の会話劇です。





幸せなひと時を、お届けします。

皆様のご来場、お待ち申し上げております。

スポンサーサイト


No.308 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 特技は早寝です。 / Home / ジェットスター☆合宿★ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home