うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2013.03.01  ジェットスター☆合宿★ <<10:11


1ヶ月ぶりの更新です。

おはようございます!!



さて、2月は怒涛の月でございました。

もう、春ですね。

この、春夏秋が好きなので、うれしいです!楽しみです!



そして、念願のジェットスターデビュー☆

ゴルフコースデビューを果たしてまいりました(笑)

お天気が最高によかったにもかかわらず、

楽しむ余裕なしでございました。

歩く歩く、走る走るで、クタクタになり…。


とにかく付いていくのに必死でした。

練習の成果が、ほとんど出せず…

まるで、芝居を始めたときのようだなぁと思いました。

力ばっかり、気持ちばかりが先行してる(笑)



ともあれ、無事に帰ってまいりました。

そして、また、一つ、身を切り裂かれるように、反省もしました。




自分のいや~な面とまた向き合うこととなり、

あたし、ホント…まだまだやなぁ…

どこまでたどり着けたら、まともな大人になれるのやろと、

まだ、涙はぐっとこらえて、とりあえず寝ました(笑)



楽しかった。

また、チャレンジします。

今日からまた、練習に励みます(まだやるんかい!)




フジテレビの脚本にも応募しました!!

今回はホテルでの執筆で気分は作家先生でした(笑)

遊び道具がないと、結構はかどるもんです。





今月からは、ゴールデンウィークの舞台に向けて、突き進みます!!

今回は二人芝居。

二人芝居が二組の4人芝居です。

目くるめくステージをお見せ出来るように、こちらも稽古ですね。




詳細はまたお伝えします。



楽しみにしていてください!!!














スポンサーサイト


No.307 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← しあわせの力 / Home / ついに、始めました・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home