うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2013.02.01  ついに、始めました・・・ <<09:48


ご無沙汰しております。

如月、衣更月、梅見月といわれます、2月が始まりました。

もうすぐ冬があけるかと思うと、この寒さも名残惜しくなります。

今年も絶好調に、UGGブーツが活躍中です☆

そして、我が家の梅の盆栽も、1月末日に咲いた初花を先頭に、どんどん咲き始めています。

花が落ちたら、剪定します。

どう剪定しようかな…来年は花をあきらめるかな…




スポンサー広告のせいで、毎月1回の更新になっている今日この頃…。

細く長く、同じペースで、歩んでいきたいと思っていますので、

時々、お付き合いください^^




さて…

年末よりゴルフ三昧だった私は…

とうとうゴルフクラブを手にいれまして…

コースデビューに向け、今や週6で打ちっぱなしに通っています(笑)

いやー

いやいやー

まさかこんなにはまるとは。

参りました。

平日等もかまわず、クラブを担いで出かけるものですから、

働いている方々からの視線が時々、痛いです…。

遊んでばかりいるわけではないんです!と思うのですが、

遊んでますね。

明らかに遊んでいます。

というか、何でもいつでも楽しいですからね。

以前友人に

「ホント、キミヨって、仕事してるように見えないよね?毎日何してるの?」

といわれたことがあります。



(笑)

いえいえ、いや~ねぇ。

毎月、ほぼ休みゼロです!!

すべては、お芝居のためでございます。



だから、最近、時々サボることにしました。

朝起きてから3時間を、ボーっと過ごすことにしています。

ボンヤリTIME

なかなかいいですね。

体の力が抜けて、穏やか~な気持ちになりますし、

ゴルフの当たりもよくなります。(関係ないですね)

(いえ、力を抜くことが、ポイントなんです)



いろいろ大変なことだらけだけど、

一度きりの人生、とりあえず何でも受け入れて、

いつのときも、型破りの、攻めの人生で行きたいなと思っています。



と思いながら、2013年の初月が過ぎたのですが、

そのためにも「心身健康!!」

すんごい大切だなと、実感しています。



生涯現役を誓って。


う~ん、まずは、目指せ90台!!









スポンサーサイト


No.306 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ジェットスター☆合宿★ / Home / 謹賀新年 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
