うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.11.02  別れと、出会いと・・・お祝いと・・・食べすぎdesu。 <<23:08


あっという間に一ヶ月経過してしまいまして、

はたまたスポンサーから広告を出されてしまったので、更新します。




10月は…二つの別れがありました。いつもながら、別れは、苦手です。

「またね」とはいうものの、今生の別れになるかもしれないし…

そういう困った時、私は"祈り”をおくります。



また、1ヶ月ぶりの再会もありました。お魚美味しかった。

いいお店見つけたので、また、誰か誘います♪



そして、新たな出会いがありました。

今回の出会いはいいですね、こんなにワクワクするのは久しぶりです。

どんな物語になりますやら…。

いい出会いにしていきたいです。




さらに!!

我らがゆな先生が、ついに、デビューします☆

IMG_5617.jpeg


おめでとう!!!




あー

先週は、美味しいものを食べ過ぎました。

私は、やはり、庶民のようです。



温かい白飯、が一番です。

新米とお漬物だけで生きていける!



















スポンサーサイト


No.303 / にちじょう / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 新しい仕事を始めました。 / Home / 続 LOVE LETTER →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おもしろい!
2012.11.23(06:58) / URL / 山口孝志穂 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home