うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.09.18  OFF。 <<19:30


前半の4公演が終了いたしました。

いろんな日がありました。

うれしい日もありました、悔しい日もありました。

そして、明日からの4公演も、そして、これからも、いろんなことがあると思います。

それでも、私は、前を向いて、ベストを尽くす。

今、今できることに掛けていく。

例えどんな結果になろうと、その全てを受け入れる覚悟を持つしかないのだなと。

そうすることでしか、自信は生まれないし、

そうすることでしか、成長はできない。




さて、

明日からの後半戦に向けて、只今充電中…と言いたいところですが、

仕事です。

昨夜も、公演後に、仕事に向かいました。

今日も、明日も、朝から仕事をして、劇場へ向かいます。



仕事とお芝居。

私にとっては両方が大事です。

お芝居を続ける為に、これからも続けさせてもらう為に、仕事が、とっても大切。

職場、職場の人たちの応援が不可欠。

それを、舞台をやるたびに感じます。

いろんな人に支えられて、私は舞台に立てているのだなと。

私が、出来ることは何でもやらさせて頂きます!

だから、今日も、一生懸命働きます(笑)




***

「何か、日々の日常生活の中にも、
こういった恋愛ストーリーがあるといいなと思います」




いつもお芝居を見てくださっている方から、こんな感想を頂きました。

この感想を頂いた時、とっても嬉しかった。

で、そういうことなんだな、と思いました。

私たちの仕事は、そういうことなのだ、と。




"全ての人にとって、人生がLOVE STORY でありますように"

そんな願いや想いを、届けさせてください☆



そして…必ずや…舞台の奇跡を起こします(笑)









スポンサーサイト


No.300 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← さよなら花子さん。 / Home / LOVE LETTER →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home