うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2008.05.11  ぎゃ。 <<01:08


ようやく・・・一稿完成。
実に、ノンストップの12時間。
いつものペース。
何も考えずに書く、いつものペース。
何の考えもなしに、エンディングにたどり着く。
いつものこと。

これじゃアカン!!!
と、血走った目で原稿を睨むが、ちょっと何か食べたいかな。
いや、おなかは減ってないが、思考が回らない。

なんかなー。
もっとぐーんとよくらないのかねー。
なんだかなー。
同じことを繰り返してる気がして、ため息が出る。
んー。んー。
と悩んだところで期限は迫る。
んー。んー。
とくるくる回したところで、変化しない。
はい現実。

新しいことにチャレンジしたいが、
まだまだやり残してるんだな。
だから、上に上がれない。
飽きてないから。
自分が自分の作品に。
飽きるまで、書き続けるしかないという結論に達し、

とりあえず明日、いや今日か。今日のラスト18時間にかけるとする。

スポンサーサイト


No.30 / もがく / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← オンエアまであと1時間。~今夜、TBS「弁護士高見沢響子9」に出演します。 / Home / 二通のお手紙 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫。


「まだまだやり残してる」
「飽きていない」


自己分析が出来ているのですから。自分を見つめて、要因を突き止めてるのですから。
向上を望み、熱意を持っているうえむらさんですから。

だから、大丈夫。



お疲れ様です。
ラストスパートの18時間、ファイトです。冷えますので身体にお気を付けて。
2008.05.11(01:38) / URL / イシカワ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
