うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.09.11  LOVE LETTER <<20:46


今日は、朝から、12時間、仕事をしています・・・(笑)

実は、昨日も、場当たり前に、8時間、仕事をしっかりしていました…。

そして、明日も、しっかり8時間仕事をします(笑)



今回の課題、「頭の切替」の訓練の為、でもあります。



今後、仕事をが増えることを祈りつつ・・・いつでも、どんな時でも、

いろんなことに対応できる自分を創る、修行です(笑)



さて・・・

先日32才になりました!!!


メールやら、プレゼントやら、ケーキやら・・・

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


もう、立派な大人です。

やっと、でもまだ大人入学!ぐらいの年齢です。

これから勝負やなぁと、

もう、いろいろじゃなくて、

自分のかけたいところに、自分の大切にすることだけに、

全部かけていきたいと思うようになりました。

磨いて、磨いて、いきます。



さて、LOVE LETTERを頂きました。

宝箱のような言葉に乗った、想いたちが…

キラキラっとちりばめられていました。



ああ、想いって、やっぱり伝わるのだなと、

想いがあると、言葉が生まれるのだなと。



ああ、大切に思ってくれる人を、大切にしていきたい!!

とぐっと、情熱的に思いました。



素敵な、32歳を迎えることができました。

ありがとうございました。






応援してくださってるすべての皆様の、

ほんの素敵な1時間をプロデュースできたらどんなに幸せか。

そういう想いを、今回の芝居に託したいと思っています。

私からの、LOVE LETTERです。




幕開けまで、あと2日。

楽しみにしていてください☆





スポンサーサイト


No.299 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← OFF。 / Home / 9月になりました。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home