うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2012.08.02  差。 <<08:39


ご無沙汰しております。

あまりにも更新していなかったので、勝手に広告がついたので、

更新することにしました(笑)




さて。

先日、またまた思わぬ出会いがありました…。

勤務先で、小学校の友人と出くわしたのです!!!!

実に、15年ぶり。

それなのに、お互い、あった瞬間から、

「……え?えっっ?マジで?そーだよね?」

と確信。



また、何かきたなと。

(私、ときどきの頻度でこんな偶然が起きます…)



当然、次の週に呑みにいきますね。

普通なんですよね、もう、毎月呑んでいるのか!と思うくらい自然。

不思議だなーと思います。

この、「通じる」感覚が。

おそらく、育った環境が近いと、やっぱり感性といいますか、

価値観が似るのかもしれませんね。

これからも、よろしくお願いしますねっ!



そんな奇跡と、もう1つ、幸運がありました。

昨日から開幕しました、シアターコクーンで行われている

「ふくすけ」の初日を観にいってきました。

チケットがとれたことから幸運だったのですが、

前から7列目の中央の席を取って頂き、

豪華キャスト陣のお芝居を堪能してきました。

セットや仕掛けもすごい。

終演後、楽屋にお邪魔させて頂くことができ、裏側も見てきました。

スタッフの人数がとっても多く、活気がありました。



差。

自分との差。

私の居る場所との、大きな差。

比べることもおこがましいことかもしれないけれど、

自分に決定的に足りない物が見つかりました。




収穫の多い、舞台でした。




今日から稽古です。

少しずつでも近づけたらなと思っています。




観劇させて頂き、ありがとうございました!


千秋楽まで、無事に舞台を終えられますよう、お祈りしております。




スポンサーサイト


No.297 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 9月になりました。 / Home / 旅色 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
