うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.05.22  旅に出ます。 <<22:58


相変わらず、自由に、適当に、好きなよーに生きています。

それでも、忙しく毎日走り回っているのですが、

どこかに出かけたい気持ちが爆発気味で、

久々、旅に出ようと思います。



行き先は、中国!!

雲南省という中国の南の方なのですが…。

飛行機を乗り継ぎ乗り継ぎ、行ってまいります。

寝台車にも乗る予定です(笑)



相変わらずの、バックパッカーっぷりですが…

友人には、体に気をつけるように言われ、

抗生物質を持って行くように勧められました。



無事に帰ってこれることを祈りつつ…



脳の休日です。

目も耳も口も閉じて、

大地の匂いに包まれて、

ただただ

地球の上に立つ時間にしたい。









スポンサーサイト


No.293 / にちじょう / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 別れは。 / Home / やっぱり、友達☆☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なんと、中国ですか!?一人ででしょ?……いやはや。すごいわ……。私、あの国に一人でいく勇気ない。っていうか、どこの国もだけど。本当気をつけていってきてね。同居人が、雲南省のどこどこがいいとか言ってた気も……。聞いてみるよ。
2012.05.23(13:44) / URL / yuna / [ Edit ]



おー!中国ってとこがきみよっぽい!!
スケールのでかい大陸が似合うもん
一人旅かね?
大丈夫だと思うけど気をつけて!
2012.05.24(01:34) / URL / やすこ / [ Edit ]


やすこどの


ふふふ。
そう?そう?(笑)
とりあえず、気合で負けないように行って来ます☆

2012.05.24(21:56) / URL / kimi / [ Edit ]


ゆなぁ。


そだそだ、お宅に、詳しい中国人がいたね(笑)
聞いてみて~
何か面白いもの買ってくるね。
2012.05.24(21:57) / URL / kimi / [ Edit ]



なんかね、少数民族がいて、ジャングルみたいなとこ、とか言ってる……。自分は行ったことないみたい。雲南出身の人いわく、景色がめっちゃきれいらしい。たいした情報でなく、申し訳ない……。とにもかくにも、お気をつけて。ベトナムにも、ひょいっと行けちゃうくらい近いみたいよ。
2012.05.25(21:54) / URL / yuna / [ Edit ]


(笑)


さすがっ、とりとめもない、同居人の情報だね(笑)


ま、帰ってきたら、また、ゆっくり飲もう~


2012.05.31(23:31) / URL / kimi / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home