うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.03.16  道具に想いを込める。 <<11:21


昨日も、たくさんのご来場ありがとうございました。



たくさんのお言葉、贈り物、感謝感謝でございます。



201203161047000.jpg



そして…



201203161044000.jpg



竹田ブラシ製作所のメイクセット!!

しかも、名前入りです!!




私が上京してきて、初めて弟からもらったプレゼントが、

名前入りの、一生モノのボールペンでした。

そのとき、私は、このペン1本で、食べていける人間になりたいと強く思いました。



今回、この化粧筆をいただいたことで、

私は、これからは、自分をもっと大切にしていこうと思いました。

少しでも、美しくいたいなと。

女優として、人間として。

お心こもったプレゼント、ありがとうございました☆




私は、モノを大切にすることが好きです。

魂を込めていく。

毎日、毎日、祈りを込める。

そうすることで、私を、私の大切な人たちを、

守ってくれる気がするので。




あと3日。

どうぞ、私たちを、お守りください。




今日も、感謝を届けるために、


ただ、それだけのために、


私は、走ります☆

スポンサーサイト


No.286 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ラストステージへ / Home / 晩白柚たち →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home