うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.03.12  今日が一番、ワクワクする。 <<10:17


いよいよ、本日小屋入りします。



天気は快晴。

体調は万全。



一つのただの箱に、空間が建つ。

一つの、世界ですね。

無が有になり、

そこにいろんな人のエネルギーが足され、

またそこからエネルギーが生まれる。

そして、来週には、すべてが終わる。



去年の昨日から始まった、「天災」と言う名の隣合わせの不安。

いつ終わるかわからない人生。

いつ、芝居ができなくなっても、

いつ、命が消えても、悔いないように、今を生きようと思った日。

きっと、そんな簡単に死なせてはくれないのだろうけど、

「次は」って簡単に言うことに、「次」の未来がないことを知っている。

一番大事なことは、今しかない。

そして、今は一瞬で過ぎてしまう。

だから、私は「今」を「今日」を生きる。

今日を夢中で生きた先に、明日があってほしい。






「今」を感じに、舞台に遊びに来てください。


最高の時間を、お届けします☆



T1projectプロデュース公演
『シ-チキンサンライズ』

脚本/演出…友澤晃一

【日程】
3/13(火)19:00
3/14(水)19:00
3/15(木)19:00
3/16(金)19:00
3/17(土)14:00/19:00
3/18(日)12:00/15:30

※開場は開演の30分前


【会場】
中野 ザ・ポケット
(JR・地下鉄東西線…中野駅徒歩5分)


http://t1project.co.jp/index.html


No.284 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 晩白柚たち / Home / 自分の欠点。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home