うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.03.03  もしも男に生まれ変わったら、 <<01:24


もし、イケメンだったら、誰に何も言わせないくらいかっこつけたいな。


もし、残念な容姿だったら、おもいっきり面白くて、博学な男になりたいな。


そんなことを、今夜はぼんやり考えて…。





今日は、稽古の後に、

T1の若い衆と共に、

共演者、岩崎大さんの所属劇団、スタジオライフの公演にお伺いさせていただきました。

劇場に入りますと、女性に囲まれてびっくりでした。

しかも、みなさんファンの方。

親戚とか、友だちとか、そういう人はほとんどいないんじゃないかなぁ。

T1と客層が全然違う。




さすがですね。

T1も、私も、早くそうなれるといいなぁと思いながら、

その熱気に飲み込まれるようにして、観劇させていただきました。




男っぽい私には、いまいち、乙女の気持ちはよくわからないのですが(笑)

Stadio Lifeさんの公演には、

乙女のハートをつかんじゃう、キュンキュンしたものが、たくさん転がっていました。

素敵な男性は、いくつになっても女性を少女にしてくれるのですね。





公演が一部、二部、合せて2時間40分。

アフタートークまで含めると、22時半近くになっていました。

でも、お客さんが一人も帰らない。

すごいなーと。

ファンの方々の支持が、力強いなと思いました。




アフタートークでおちゃめな岩崎大さんを垣間見たことが、

今日の一番の収穫でした(笑)





Stadio Lifeの公演「OZ」は
3月12日(月)まで。
シアターサンモールでやっています


http://www.studio-life.com/
スポンサーサイト


No.281 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ひなまつり / Home / どうでもいいこと。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home