うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.22  無意識の景色。 <<06:57


疲れすぎて、部屋についたら、ぱたんと眠っていました…。



ぱたん、ずどーんと、かなり深~くまで、行ってきました。




眠りから覚める前、夢を見ました。


少し前の、懐かしい景色。


海と、空と、雪。

灰色と群青と、ベージュとオレンジと、白。

そして、一軒の店と、とある人影。



その景色を見たとき、夢の中で、私は逃げていました。

見たかったような、見たくなかったような気持ちになって、

逃げ出していました。



夢の中では、その、景色の場所へ、家族と旅行で来ていました。

家族は、とてもはしゃいでいました。




無意識の景色。

私の中の、無意識の何かが、夢を見させたりもするんだなぁ。

「人生何が起きるかわからないから面白い」

ホンマやな(笑)

何が起きてもええわ。驚かん。もう、どーんとこいや~。





それでも朝はぴたーっと5時半におきますね。

これも、無意識。



無意識でもいい、私をどこかへ連れて行って。


スポンサーサイト


No.278 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← もう、春だなぁ / Home / 事実だけ見つめて →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home