うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.20  事実だけ見つめて <<23:03


事実だけを見る。



事実だけを並べて見ると、物事の真実が、意外とはっきりと見えてくるもので。



言葉や雰囲気や態度は、茶番なことが多いから…



もう惑わされないぞと、



これは茶番なんだと割り切る自分を作ってみる。



「時に、オトナには、茶番も必要なのだ」と。





そんな物分りのよいことばかり言ってると、



作家脳が働かなくなっている自分に気がつく。



創作は、やっぱり夢のある茶番劇。



つまり、作家脳のすべては茶番だからだな。





茶番と事実。



これからも、それぞれを追求していきたいなぁ。




Come On, My World!!!



うぉー書くぞーー!!



スポンサーサイト


No.277 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 無意識の景色。 / Home / 世界が、変わってく。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home