うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.17  世界が、変わってく。 <<08:27


お稽古始まりまして、

仕事→稽古→仕事!!→執筆?のハードな日々に突入して参りました。

昨日は、睡眠時間が2時間くらいで
(いや、深夜に映画を見ていただけだからなのですが…)



移動中の、自分の情けないほどの、眠気には、驚きました。

歩きながら寝、車両の窓にガンガン頭をぶつけ・・・。

周りの方々はびっくりですよ。

大変、ご迷惑をおかけしました・・・。




さて。

【世界が、変わってく】話について。

私が飽き性だからなのか、同じ考え方に留まることができない。

同じことを繰り返してたら、「つまらーん!」ってなってしまうんです。


なので、

毎日?1時間毎?いや、1分毎に考えが変わります。

根本のところは変わっていないのですが、


「まぁ、これ、おもろいやん」とか

「ほーそーなんかもしれんな」と思うことに出会いましたら、

すぐさま考え方を変えてしまう。

見方というか、角度というか、発想というか・・・

そして、すぐ実践します。

いや、実験に近い感じですね。



その時、思います。

同じことやのに、見えてる世界が全然違うやん!って。

「こんなおもろいのに、私、何でこんなちっさいことにこだわってきたんやろ」と。

そこでまた、「つまらーん!!」ってなりますね。

そして、反省します。

つまらんかったのは、自分やったんやなと(笑)



その成果(結果)は、すぐ出るんです。

もう、目の前で、すぐ出るんですね。

それを実感する。

世界が、変わってく。



新しい物語に、変わってゆく。


その、ワクワク感に、今日もときめいて。





















スポンサーサイト


No.276 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 事実だけ見つめて / Home / 稽古、初日☆ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home