うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2011.10.30  新潟に行ったり金沢に行ったり <<08:29


最近になって、また、いろいろ、わかってきました。


日常って、生きるって、こんなにも複雑だったんだなぁ・・・と思うことあり、

また、こんなにも単純なことだったんだ、(今まで考え続けたことは何だったの?)

と思うこともあったりで・・・(笑)



日々、ゆれています。

いろんなことに、ゆれて、ゆれて、ゆれています。

気持ちがゆれているときは、

電車とか、バスとか、

ゆれてる、ゆれ続けてる乗り物にのることが、一番。

一緒にゆれて、ゆれて、何処まで行くのかというほど乗り続けて、

身体も心も迷子にさせる。



ゆれる自分が、あまり好きではなかったのですが、

最近は、迷えるだけ迷ってやろう!帰れなくてもいい!迷子になっちゃろ!

「もー、とことん行きましょ、つきあいますよ、きみよさん」

という感じになっています。





さて・・・

昨日、とあるワークショップで・・・

実に10年ぶりに、福岡で舞台を一緒に作ったことのある人と再会しました!!



不思議なご縁があるものです。

引き寄せますね・・・。


東京の劇場で、隣の席になった人が同郷の後輩だった!(しかもその後も2度目も会ったり)とか。

通りすがりの新宿南口で、同郷の先輩にばったり遭遇したり。

働いていた喫茶店の、たまたまヘルプに行かされた店舗で、高校のクラスメイトが面接していたり。

恐るべし、福岡パワー。




表現者は、守りに入ったら、ダメなんだね。

守るものができたら強くなれると言うけれど、

出来るだけ身軽な方がいい。

心も、身体も。

特に、男の人は、上手に嘘がつけないから。

自由にさせてあげたい。

1つだけに、1つだけ見つめて、挑戦し続けて欲しい。

ただ、革命的に。












スポンサーサイト


No.263 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← あ・うんの呼吸 / Home / 今日はきっと、ツイている! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
