うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.09.09  あれ、私、こんなに人気者だったかなぁ・・・(笑) <<07:31


本日、31歳を迎えました♪



みなみなさま、メールやら、贈り物やら、お言葉やら…

たくさんの愛をありがとうございます!!!



いやぁ…

「おまえ、友達いないだろ」と言われ続けた私は、

全くそのとおりなので、戸惑うばかりです(笑)



体中にグツグツと湧き出てくるエネルギー。

もう、この恩は…

この身体でお返しさせていただきます(笑)




これからも、

みなさまへ、

うえむらきみよの、貫く生き方を

お見せできたらいいなと思っています。

たくさんの愛を…送りたいと思います(笑)



これからも、応援、よろしくお願いいたします!!



2011/9/9 上村公臣代












スポンサーサイト


No.260 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 放送決定になりまして。 / Home / あ、秋だ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home