うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.04.29  成田山。 <<00:11


お芝居、無事に終わりました。

少ないながら、私を支えてくださった観客の皆様、ありがとうございました。



と、今日は成田山に向かいました。
開基1070年記念、ということで。
続く商店街はとっても暖かく貫禄があってどっしりしていて、
こういう町に住みたいなーと思い、
成田山一体に広がる敷地は
「神々しい!!」
思わず神頼みです。

そして、お坊様にバシバシ背中やら首やらを叩いてもらいました。
少しは疲れが取れたかなぁ。

明日は親友の結婚式で、帰省します。
帰省しますが、ゆっくりできません。
私には、やらなきゃいけないことが山積みです。
約束は、守ります。
守れない約束はしない。

ということで、いつもながら、強情な私でいこうと思います。
母に「そんなに強くなって」と泣かれましたが(笑)

ま、
そのうち、
理解者が現れてくれるでしょう。





スポンサーサイト


No.26 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ここにわたしがいた / Home / すごいぜ、霜降り栃木牛。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home