うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.08.12  それは惚れてない <<12:25


ようやく、夏、まっさかり。
ぐんぐん気温もあがって、テンションも急上昇中です!

みなさん、熱中症、大丈夫ですか?


わたくし、働きまくっております!!!

「どうしてそんなに働くの?」とよく聞かれます。

「…実は…」
「ああ、いいよ、いわなくても」
「?」
「まあね、いろいろね、あるからね」
「??」

借金はありません。
家族もみんな、元気です(笑)


何もない、平坦な毎日をずっと送ること…
それが私には困難だ。
平坦な毎日の平坦さは、毎日がでこぼこだから気づくことで…
だから…

私は、常に負荷をかける。
平坦になると、次の負荷をかけ続けるのだなぁ。
 

最近の発見。

言葉で説明しているうちは、まだ、惚れてないなって思う。

言葉や説明は、いらないなぁ。

惚れてたら、言葉にできないなぁって、思ったりします。



それを、言葉にしていかなきゃいけないんだけど…ね☆










スポンサーサイト


No.258 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← あ、秋だ / Home / 新しいパソコンが来た!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home