うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.07.09  第33回PFFぴあフィルムフェスティバル <<08:24


昨年撮影した…映画が、上映されることになりました☆☆

ぴあのフィルムフェスティバルに入選したとの連絡がありましたとです。

  
『オードリー』(67分)
勝又悠監督

第33回PFFぴあフィルムフェスティバル
[会期] 2011年9月20日(火)~30日(金)
[会場] 東京国立近代美術館フィルムセンター

福岡・京都・神戸・名古屋など順次公開予定です☆☆




詳細は後日発表になるそうなので…また、アップします。


監督、そして勝又組の皆さま、おめでとうございます!!



ちなみに、私は、主人公の女の子の母親役で出ています…。

去年の私を振り返ると…大丈夫かぁ?と思うことがたくさんありますが(笑)

お時間ある方は、是非、ご覧下さい☆


スポンサーサイト


No.255 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 『いま愛してます』ご来場、ありがとうございました! / Home / 大勝負!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home