うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.07.02  決まってる <<10:13


昨夜は、メンバー全員で、決起会(飲み会)をしました。

その席で感じること。

「ああ、年をとったのだなぁ……」

年を重ねてきたのだなと、しみじみ思いました。


その帰り道、母の声が聞きたくなり、電話をしました…

ああ、わたしはこの人から生まれてきたのだなと、

この人の声を聞くと、遺伝子的な化学反応が起きて、私を安心させてくれる。

母に電話をかけると、いつも、父にも変って、

仏のような父の、のんびりした声を聞くと、また、私の中の血が動くのです。

「みんな、元気やよ」



【決まってる】

最近、本当にそう、思います。

もう、生まれたときから、いろんなものが、決まっているのだなと。

そして、どうあがいたって、繋がる人とは繋がるし、

繋がらない人とは繋がらない。

それは、人でもモノでも、人生でも同じで、

惹かれあうものだと思う。

もしくは、そうなる縁がある、ということ。

双方がそう思わない限り、思い続けない限り、糸は切れてしまう。



だから、もう、思う。

自分がいる場所で、自分が出来ることを精一杯やるしかない。

もう、追わない。

無理に繋がろうとする気持ちは、もう、ない。

追うのは、自分自身だけ。



今、わたしと繋がってくれている方たちへ



今、繋がってくれて、ありがとうございます!!!














スポンサーサイト


No.253 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 大勝負!! / Home / キャー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home