うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.26  ホラー初体験♪ <<09:21


先日、ホラー映画を、見てまいりました。

「恐怖新聞」!!!

我が事務所の湯原兄さんが、脚本を手がけております☆




行く前は、どうなることかと、

劇場に着いたら着いたで、チケットを買うかどうかでうろうろ。

一応、ジャケットを膝に抱えて、

いつでも顔を伏せれるようにスタンバイしながら、鑑賞させていただきました。


何事もなく、無事に上映が終了。

隣の席が空いていたので、

隣に急に現れたりしないかとハラハラしておりましたが(笑)



一番感動したシーンですか?

それは、

やっぱりエンドロールでした…



いつか、私の名前を、客席から、眺めてみたいです☆


「恐怖新聞」は、6月3日まで、
池袋シネマロサでやっています!




スポンサーサイト


No.250 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 【7月】T1プロジェクト本公演! / Home / 「まるくなった?」 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home