うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2008.04.24  すごいぜ、霜降り栃木牛。 <<22:42


いやー。今夜はラッキーでした。
スーパーに、残ってた、100グラムあたり600円の栃木牛。
200グラム入ってて、250円になっていたので、購入ッ。

家に帰って焼く。焼く。焼く。
なんだこの匂いはぁっ。
久々に嗅ぐ、風味溢れる肉の香り。
いやーこんなに肉がうまいものだとは、久々に感じました。

ということで、かなり元気です。

今日で前半戦も無事に終わりまして、明日から決死の5連戦です。

一人の力ってホント大したことないって思うけど、
大勢の力って、本当にすごい破壊力だし、上昇力なんだなと日々実感します。

さっ、今日も勢いよく寝ます。




恋に落ちるのは、一瞬ね。




スポンサーサイト


No.25 / ラッキー / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 成田山。 / Home / 髪がはねてないっ!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
