うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.19  「まるくなった?」 <<23:26


注;体重増加ではありません(笑)



先日、
幼馴染から電話が入りまして…。
「まるくなった?」と言われました…。
まるくなった??
確かに。
「そうだね…まるく…なったねぇ…」
さすが。
会わずして、この勘。
さすがさすが。



思うと…
今までの
肩肘張っていた私は何だったのだろう…
確かに…感覚としては、覚えている。
すごく重い、赤黒い、鉄の塊のようなもの。
触ると熱く、重く、のしかかってくるような…
世界を失うような、感覚


何だったのだろう…
あの、よくわからないとっつきにくい感じは…
何だったのだろう…
あの、誰も寄せ付けないオーラは(笑)


***

暴走族で暴れまわっていた幼馴染は、
今、独立して、親方をやっているそうです。
従業員を抱えて、寝る間も惜しんで、働いてる。
いい声してた。
張りのある、充実感のある声。


私は思いっきり大声で笑った。

大きく息を吸い込むように

空に向かって。



ただ、ただ、うれしくて。




がんばれー♪

がんばれよーい♪



今度、いい睡眠がとれるように、
特注ベッド、贈るねー(^ー^)


「なになに、恋?恋かぁー?」
「え?」
「恋でしょ?」

それは、違うけどね(笑)




スポンサーサイト


No.249 / にちじょう / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ホラー初体験♪ / Home / とりあえず逃げた →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あら~。きみよラブ情報も楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)

ファンより
2011.05.20(18:36) / URL / キャンディ / [ Edit ]


キャンディ殿


ふふふ。
なに?なに?ラブ情報って(笑)

そっちは?
少しは元気になったん?

ちょいと心配しとったどー。
2011.05.24(11:00) / URL / kimito / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home