うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.03.13  今できること <<19:43


みなさまへ

みなさま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?
わたしは、元気です。

この度、
大変な、地震でした。
今、尚、東京でも余震が続いています。
夜もうかうか熟睡できないのが現状です。
それ以上に…大変な方々が何十万人もいらっしゃる…
そして、これからが尚、大変だろうと思います。
被災者の救命救助、被災地域の復旧復興…
新たな震災への備え、原子力問題…インフラ整備…経済回復…



とてつもない大きさの自然脅威の目の当たりにし、
人間は無力だなぁと感じる一方で、
生きる、生き延びるという気持ちの強さが、
たくさんの奇跡を起こしています。

多くの映像が飛び交う中、
たくさんの思いが、この胸の中にあります。

「多くの人たちの思いが、多くの人たちの命を支えている」
のだと思います。


今のわたしにできること。
そのことを、全力で、やるだけです


その助け合いの輪と、祈りが、
事態を収拾に導いてくれることを祈りつつ、


できることを、やっていきたいなと思います。
冷静に、決して諦めず。



九州の、全国の友人知人たちへ

決して、他人事とは思わず、みなさま!!
今、できることを、して差し上げてください。
自分の生活を守ることに終始せず…。
どうか、ご協力お願い致します…。




被災地の皆様と、心を共に…









スポンサーサイト


No.242 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 憂うより、 / Home / シナリオが!!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home