うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.04.21  髪がはねてないっ!! <<10:02


さてと、本日、小屋入りです。
小屋入りの日が、一番、好きかも知れない。
体調、好調。
気分、上々。

昨夜は、サエちゃんと、王将でご飯をがっつり食べて、
早めに帰宅して、
ちびまるこちゃんと、サザエさんを観て普通の日曜日を感じ、
麻雀に4時間近く勤しみ、寝た。

目覚めすっきり。
さーてと、
早めに出て、散歩でもしながら、
ゆっくり劇場に出かけよう。

「プロとして楽しむ」

今回の課題。

あと、
「いかに髪をはねさせるか」
これも今回の課題。



スポンサーサイト


No.24 / どうする? / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← すごいぜ、霜降り栃木牛。 / Home / ミツケタ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わぁ~☆どんな役なんだろう…。
気になる!!!
頑張ってくださーい。応援してまーす。


2008.04.23(19:47) / URL / はるか / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home