うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.02.21  東京マラソンメトロで <<08:20


昨夜は、仕事の帰りに、東京マラソン一色のメトロに乗り合わせました…

なんか、すごい、迫力。

背中が、横顔が、妙に、かっこいい。

みんな走ってる…(笑)


その迫力に圧倒されながら、車内を眺めておりますと…

なんともピンポイントな、言葉が、並んでいるんですね


「心はもう、走っている」


嘘でしょ?と私はつぶやく

このタイミングで?この言葉と出会うか?

いやいや、いやいやいやいやいやと頭を振る

まだ、最寄り駅までは長い。

眼のやり場に困るような、車内。

みんな走ってる。

ポスターの迫力に押され、また、ポスターに眼をやってしまう
(というか、他に見るところがない)


「誰かの心が、誰かの心を走らせてゆく」

うわっ。

何じゃこれ。まだ言うか?



走ってるよ、走ってるわよ、認めますとも。

じわり、ふんわり

もちろん、あなたへ

東京マラソンは2月27日ですよ



早朝が、あたたかくなってきてうれしい、日々



















スポンサーサイト


No.239 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 4ヶ月ぶりの休日 / Home / 「楽屋」無事終了しました!(写真up) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home