うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2011.02.15  「楽屋」無事終了しました!(写真up) <<08:44


20110217_1965000_t.jpg

左から大木伴与さん(女優D)、小川友子さん(女優C)、下が加賀谷純子さん(女優A)



昨日はバレンタインデーでしたね。

私は、チョコレートを3つ、もらいました!

こういう、世の中の流れにはさまれたとき、

この「行事に興味のない性格」をどうにかしなければならないと、いつも、一応は、考えるのですが…

どうにも苦手です(笑)



さて…

「楽屋」終了いたしました!

雪の中、お寒い中、お忙しい中、いらしてくださった皆様に、

本当に感謝いたします。

今回の感想は…

「脚本」に助けられたなといった感じです。

やはり名作。

俳優の力がいくら足りなくても、それを補うくらいの力を軽く持っている。

俳優の心を補い、支え、導き、高めてくれる。

何度助けられたことか…!

自分のキャパの狭さにうんざりする日々でした。

これから、この辺への挑戦の旅が続くと思います。

10年か…20年…。

やっぱり、旅、なのだと思います。



そして、目指すところは、

【記録じゃなくて、記憶に残る】

モノをつくったり、そういう存在であること。



それは、間違いないのだが…

やはり、私には、具体性と、客観性に欠けてしまう。

圧倒的な世界観と革命



今日は少し、頭が思想的。








スポンサーサイト


No.238 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 東京マラソンメトロで / Home / うれしかね →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
