うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.02.06  あまり実感はないけれど <<12:40


今週木曜日あたりから舞台が始まります。

初日と2日目のお昼の公演は完売いたしました。

皆様、ありがとうございます!!!






気持ちの揺らぎが、激しさを増しています。

自分の気づかぬ無意識のところで、

何かが、広がっているような…

不思議な感覚に襲われています。



ゆらぎ、うごめく、心と格闘中

こういう感覚に襲われるとき、

ふるえるように

私の筆はうなります(パソコンですが)

すべてを、投げ出して、その世界に、没入したいと思う




初日まで、あと4日!






















スポンサーサイト


No.236 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← うれしかね / Home / この実力! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home