うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.01.31  この実力! <<08:22


今朝…

毎朝、ほぼ5時半起きなのですが…

外気は、ほぼ0℃。

健康と、節約を兼ねて、毎日徒歩20分の駅まで歩いているのですが、

今日は無理だろ。無理だ。無理に違いないと、

ぶつぶつ唱えて、

バスバスバスと、楽をしようと思ったのですが、


いやいやいやいや。


やっぱ、このムートンブーツはすごい。

こういう日にこそ、真の実力が、感じられる…。

以前、ボイトレの先生のオススメで、

UGGのムートンブーツを購入しまして、

友人から「絶対この形はありえない」とか

「不細工ブーツだ」と散々言われましたが、


いやいやいやいや



もう、とにかく履いて見てって(笑)



すごーいんだから!

と、

今朝もテクテク歩いて出勤です。

ムートンやみつき!(UGGオススメ!)

全身ムートンにしたいくらいです。

いっそ冬場は羊にでもなろうかね。




昨夜は、ああ、この人、俳優したらいいのに!という人に出会いました。

きっと、一般社会で生きていくには大変だろうなと。

こういう気質を持った人が、俳優には向いているのだなぁと(笑)

生き難さを抱えながら、それでも社会で生きていこうとしている姿が、

なんとも、素敵なのですね。

そういう人の、悩み抜いてきたその手は、なんとも私の心を捉えます。

「今日死んでも悔いはない」とその人は言いました。そして、

「何か遣り残したこと、ある?」とその人は私に聞きまして、

そのとき、私はうまく答えることは出来なかったのだけれど、



「もし、私にまだ生きる時間があるとすれば、

まだ見ぬ世界を見たい。まだ知らぬ世界を知りたい。

もちろんあなたも含めて、いろんなものを見て、知る感動を、毎日味わいたい」



今なら、そう、答えるかなァ。



私の、好奇心への欲は果てしなく…

世界を狭める生き方や考え方に、興味はない…

のだなぁということが、最近分かってきました(笑)






スポンサーサイト


No.235 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← あまり実感はないけれど / Home / 新しい靴を履きたい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home