うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2010.12.26  2月公演の告知です <<13:15


20101222_1916874.jpg


Dörthe#2 「楽屋」

清水邦夫 作「楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~
(ハヤカワ演劇文庫)」より


Cast:

名賀谷純子
上村公臣代(T1project)
小川友子
大木伴与


Staff:

演出:佐藤靖子
演出助手:柴原愛
イラスト:Ayumi Takahashi


Date:2011年2月10日(木)~2月13日(日)
Time table:
2011年2月10日(木)20:00
2011年2月11日(金)★14:00/★19:00
2011年2月12日(土)★14:00/★19:00
2011年2月13日(日)14:00
・各回25席限定です。

・30分前から受付を開始します。
・演出の都合上、途中入室をお断りする場合がございますので開始10分前にはご入室ください。
・★印のついている回には終演後、当会場にて役者・スタッフ・観客の皆様でアフタートークを行います。よろしければぜひご参加くださいませ。(お茶付き)

Place:
スペースTRE
20101224_1917870.jpg

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビルB1
※ギャラリールデコのビルの地下1階です。
TEL/FAX 03-5774-5773
JR渋谷駅
東口から徒歩5分、埼京線側新南口から徒歩1分



詳細告知です!!


素敵なイラスト入りハガキなので、

みんなに配って回りたい気分なのです!!

郵送ご希望の方、コメントでもメールでも、電話でも、

お知らせください。


チラシ用ハガキは100枚頂きましたが、

1日25席の上、

個人の持ち席が、20席なので・・・

どう、販売していけばいいか、困っていますが・・・

これはもう、先着順で、受付したいと思っていますので、

早めにご連絡いただけますと、ありがたいです。



上演時間は1時間10分程。

19時開演でも、20時過ぎには終わるので、
是非是非、お茶つきの、アフタートークにも、ご参加ください!!

いろんな、ご感想やお話、お待ちしております。


というようなですね、
手作り感満載の、
ほっこりしたような、感じでやりますので、
どうぞ、お待ちしております。


今回、
清水邦夫さんの名作「楽屋」を演じる機会を頂いたこと、
脚本に心が躍ります。
一人の女優として、この役と、
女優という生き物と、
しっかり、向き合っていこうと思います。


明日は、通し!!









No.230 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 今年の、梅。 / Home / 呼吸するように →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
