うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.12.17  あと、10日! <<09:36


なるほど、気づけば師走、休みなく、
早朝5時半から夜まで出歩き、

気づけば、ナポレオン生活をしております。

今まで、夜、きっちり眠ることが好きだったので、
この3時間睡眠生活が、可能な自分にびっくりしています

やれるものですねぇ。
やれるものです。

そのさなかでも、物語のアイディアは生まれ、
感性は働き、
余裕ももてる自分にも驚きです。

何に対しても「面倒だ」と思うことが少なくなりました。

面倒だと考える前に、体が動く。
いろいろ思う前に、それに対処しようと思う心の助走ができている。

そんな自分を客観的にみつめている自分にも、驚きです。



ただ、今、今を走っています。

何かに不満を感じたり、
何かを不安に思ったり、そういうマイナスな感情を抱えたり、
何かに対して感傷に浸る暇もないほどに・・・。

季節に対しても、


先日の稽古で、チラシの原画があがってきておりました!!!

いやぁ、いやぁ、好きなテイストです。

かっこよかーっす。

早く、皆様のもとへ、お届けしたいです。

作品も・・・



まだまだ深い世界で、遊び足りません・・・



「稽古が30日、本番が1ヶ月あったら、その、日数に耐えられるだけの台詞か否か・・・」


この言葉が、今、私の心に、あります。



演劇的であるとか、そういうことが、どういうことなのか・・・

もう少し掘り下げて、世界を広げて生きたい。


今見えている世界がすべてではない!というところに、

演劇の面白さがある気がして。

そこに、溺れてみたい。



あと10日で、お休みがとれます・・・

ラストスパート、いきますかっ!








スポンサーサイト


No.228 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 呼吸するように / Home / NEWちゃり →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home