うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.12.03  NEWちゃり <<08:42


先日、愛車を廃車しまして、新しいちゃりを購入しました。


わたしが、不甲斐無いばっかりに・・・手入れが行き届かず・・・

はい。

自転車屋のおにいさんにしかられました。

しかも、またマウンテンバイクを買いたいですと申しましたら、

「あかん」と一喝されまして。

ちゃんと、メンテナンスが出来ない子は、

これくらいにしときなさいと、今の子が参ったわけです。


かわいいです。

なんか、かわいいです。

もっと、ハードでごついやつが欲しいなぁ思ってたのに、

かわいいやつが来ちゃいました。

ま、流れに乗って、

「もらった!」ですよ。



ってもんで、最近は、とんと愛車と共に、お稽古に通っております♪


いいですねぇ。

早いねぇ。

勝手ににライトだし。足元カルカルです☆


お稽古、始まりましたっ。

今回は、初めて、昔の名作に臨んでおります。

いいですね。

こういうのも。

この作品を、やれる機会に巡り会えたことが、うれしい。


わたし、初めてじゃないかなぁ、こんな役。

なんか、もっと、こう、いい感じになればなぁと

(わたしがね)

味がある、なんともいえない存在感を出せたらと・・・

珍しく、最年少として、

お姉さま方に囲まれて・・・うきうき臨んでいます。

お姉さま方、どうぞ、お世話になりますです。




2月!!!

お楽しみに☆☆☆



スポンサーサイト


No.227 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← あと、10日! / Home / 12月という感じがしない。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home