うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.10.14  こりゃ、まいったなぁ(笑) <<20:43


まいったまいったモードのわたしは、


のらりくらり、なんとか、生きております(笑)



久しぶりに、2年ぶりくらいに、会った友人がおりまして、


相変わらず、約束時間とか、むちゃくちゃなのですが、


なんだか、たくましく、なっており…


それはそれは、嬉しく、


それはそれは、悔しくもあったのです


こりゃ、まいったなぁと。


そんなこんなで、本気で思うわけです。





「地道やで」




ほいほいさー。

ほやね、ほやね。

のこったのこったぁ~






スポンサーサイト


No.223 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ほう、もう11月ですか! / Home / 17時。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home