うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.09.25  千秋楽へ…… <<23:00


ただいま、お風呂を沸かしながら、

感情を整理しようと、文字に向き合っています。

フィドルさん、メッセージありがとうございました!

ふむふむと、心より受け取りました!!

また、是非、いらしてください!お待ちしております!



さて、明日、いよいよ千秋楽。

いろいろセンチメンタルにもなりますね(笑)

毎度毎度のことだけど、一週間、家のように過ごした劇場が、

また、違う人のものになってしまう。

今まで作り上げてきた、汗も、想いも、もろもろ、

明日で、一度、幕を閉じるんだなぁと。


帰り道、澄み渡った空に、たくさんの星が出ていて、

そして、今日、きれいなまんまるお月様が出ていました。

季節が、変わっていく。



そして、私たちも、明日を境に、また、それぞれ、

別の道を歩みはじめる、かもしれない。



最近、感情がおかしい。

客観的に考えたら嫌いなのに、

その、嫌いなものを、

どんどん好きなっていく自分が、いて、変だ。

役がわたしに乗り移ったのか、

これが、わたしの本当の心なのか、

人を、いろんな角度から、

たくさん好きになってしまって、心が、変だ。

けど、その気持ちを、ストレートに

言葉に表現できない私は、そのまま健在だ。





あと、1日。

ちゃんとお別れできるように、

ぶっとんできます。



また、あした!





スポンサーサイト


No.221 / 舞台 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 17時。 / Home / ラスト二日。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home