うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.09.24  3日目、そして本日折り返し。 <<07:54


昨日は、雨の中…いらしてくださいまして、ありがとうございました!!

昨日も、お客様から、いろんな声をかけていただき、うれしく…

「ブログ、楽しみに読ませていただいてます!」との言葉を、頂き(笑)

これは、もう、書くしかないかと。



続けるということは、とてもエネルギーがいります。

続けるということは、いろんな現実にぶちあたる。

「何で?」と思うことがたくさん出てくる。

その「何で?」を少しでも「~だからだ」と理由を明確にしていかなければ

ならないのだけれど、

その、あやふやさ、不明瞭さが、

舞台だったり、人間だったりする。

だから、続ける。

毎日毎日、続ける。

どこまでもどこまでも続ける。

だから、きっと、どこまでもどこまでも行ける気がしている。

終わらない。

"チャレンジ”



失敗しても、成功しても、

何かやらなきゃ、何も変わらない。


次が、傑作。

毎日毎日が、傑作になるように、

わたしの旅は続くのです(笑)



いいなぁ、舞台。

すきだなぁ、舞台。



昔から、そうかなぁと思っていたけれど、

やっぱり、わたしは、茨の道が好きなようです(笑)



今日は、冷えますね…。

あと3日、劇場でお待ちしています。





スポンサーサイト


No.219 / 舞台 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← ラスト二日。 / Home / 初日・・・そして2日目。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home