うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.09.23  初日・・・そして2日目。 <<00:27


今朝、同居人が再びサウジアラビアへ旅立ちました。

初日、出発前日にもかかわらず、観に来てくださり…

夜、帰宅した私に、

「よかったよ!ホント、よかった!ありがとう!」

と全身で伝えてくれました。

「なんか、いろんなものが、ふっきれた感じ。
 明日、ちゃんと日本を離れられそうだよ。お芝居、続けてね。応援してる」と。




そして、今日、飛び込みで、沖縄の友人の友人がいらしてくださって、

こちらも満面の笑みで、

「よかったです!!!芝居で、初めて涙しました!
 頑張ってください!応援しています!」

と私に、力をくださいました。



「また、是非、お誘いください」



今回、その言葉がたくさん聞こえてきて、

芝居を続けてきた喜びを、かみ締めることができて、

よかったな、役者を続けてきてよかった。


いつもいつも、お客さんが背中を押してくれ、

いつもいつも、友人が、私を包んでくれる。

いつもいつも、仲間が、私をそっと支えてくれていて、

いつもいつも、もっと走れと、ボスが試練を与えてくれる。

そして、いつもいつも、家族が見守ってくれている。




わたしには、大切な人たちがたくさんいるので、

その、たくさんの想いに、

応えていきたい



そして、

より多くの大切な人たちの心を、

支えられる人に、なっていきたいなって……



もう、隠さず、できるだけ素直に、伝えていきたい。



芝居をやるたびに思い、

作品に向き合う時間、思う。



夜が来て、朝が来て、明日は必ずやってくるけど、

何かの間違いで、

明日が来なくても、

後悔が残らぬように

自分の心や、想いを、人に、伝えていこうって。




さぁっ、3日目。

4日間、8公演の初日。

よっしゃっ!!




劇場で、お待ちしております!




スポンサーサイト


No.218 / 舞台 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 3日目、そして本日折り返し。 / Home / こいっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home