うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.09.19  胸の痛み <<09:32


胸が、えぐられるように、痛い。

最近、ときどき痛い。

そして、昨夜、なぜか、その痛みは最高潮に達した。

足元を奪うほどに。



この痛みは何だろう?

横になってみても、ご飯を食べてみても、治らない。

胸の奥の、心臓が痛いようだ。


疲れ?


……その痛みはとても重くて、ずどーんとしている。

痛くて、重くて、たまらないのに、

カラカラなのだ。何も出来ない。

涙を流すことさえも。



この痛みは何なのだろうと、昨晩ずっと考えていた。

分からず、声を上げた。

自問自答を繰り返し、

深夜、ひたすら鏡の前のわたしとおしゃべりした。




「どうしたの?」
「何があったの?」
「苦しいの?悲しいの?」



答えは、もうわかっていた。

何年も前からわかっていた。

わかっていた答えを、認めるのに、こんなにも時間がかかったんだ……なぁ

答えが出たところで、何も変わることはない。

何かを得ることは、何かを失うことだと知っているから。



後で後悔するくらいなら、そこに行く。

しかし、行けないことがある。

それは、守りたいモノがあるとき。



人生、楽しい短い祭りのよう。

とっても、はかない。



いよいよ、今週から、短い人生の中の、短く楽しい祭りが始まります。

わたしは、この、胸の痛みと共存しながら、

あと一週間、

この役と、共に、生きたいと思います。





ガラ玉の皆様、とってもよかったです!


ありがとうございました!!!













スポンサーサイト


No.216 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← こいっ! / Home / OFF(バイト) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home