うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.09.11  OFF(バイト) <<08:06


先日9月9日、

無事、30歳を迎えました。

いよいよ、大台です…(笑)

ええ?まだ30か、と納得いかない声もちらほら聞こえますが、

遠くに住む親友からのメッセージや、

本当に、たくさんのメッセージや、プレゼントを頂き…

さらに稽古場で、みんなでハッピーバースディを歌って頂き…

共演者の与古田が特製チーズケーキを焼いてくれて、

もう、

わたしには、大きすぎる、愛に、

窒息しそうになり、

ただただ恥ずかしく、

どこかに逃避したくなりました!



ありがとうございます。

もう、本当に、

みなさまのおかげです。



私にとって誕生日は、親に感謝する日です。

早速母親に電話をしようと思っていたら、メールが来ました。
私が生まれた時刻に。
どこまでロマンチストなの?ママ?(笑)

その後、父からもメールがあり、

さらに、弟からは、小包が届きました。
さすが我が弟、やりますわぁ。
美容グッズ!
これを買いに行くのは、さぞかし恥ずかしかっただろうに(笑)
そして、何よりも、もらったことのない、手紙が入っていて、
弟の成長が、嬉しく…
もう、あまり、姉ちゃんを泣かせないで。



これからも、どうぞよろしくお願い致します。




幕開けまで、あと一週間になりました。

ラスト一週間で、どこまで行けるか、楽しみです。

みなさま、是非、劇場で、お待ちしております!!!







スポンサーサイト


No.215 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 胸の痛み / Home / カナシミの森 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home