うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.09.04  撮影、無事終了。 <<10:39


一昨日、昨日と、

お稽古を、お休みさせていただきまして、

ドラマの撮影に行ってまいりました。




朝早くから夜23時近くまで、ほぼ丸1日。

休憩もほとんどない、缶詰状態です。

スタジオ撮りですが、法廷のシーンだったので、

しかも、裁判官役ということで…

ほぼ無表情、体勢も背筋ピンとした緊張状態でした…

しかし、法廷で繰り広げられる、俳優さんたちの演技を、

まるで舞台を客席ど真ん中で見ているかのように、過ごすことが出来て、

それは、もう、楽しく、

たくさん勉強させていただきました。



スタッフさんの、動きも、いい勉強なりましたし、

数千万はするであろう、カメラを間近に見れて、

ほーほーと関心しっぱなしでした。

メカはやっぱりかっこいい!!!



スタジオ内の、探検も、なかなか、楽しかったです。

いろんな現場が入っていて、

いろんなものづくりが行われてるんだなと、

ものを作る現場は居て楽しい。



さて、明日から舞台の稽古です。

遅れを取り戻さないと。

また、新しい空気を取り込んで、

活かして生きたいと思います!

「END OF THE WORLD」

好ご期待☆











スポンサーサイト


No.212 / にちじょう / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 秋の気配 / Home / みえないもの →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home