うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.08.22  どうも、迷宮入りしたらしい <<20:36


最近、また、迷宮に迷い込んだらしいことが、実感されています。


24時間、365日の、セキュリティーシステムみたいに、

必要なんだろうけれども、別に何もおきてないんやから、

別に、今日くらい休みにしたらええやろって。

今の、私に、あまり必要ないような

脳みその覚醒状態になっていて、

どうにもこうにも、あきまへん。

透明の壁に阻まれて、どすどすと頭、ぶつけて

また、ぶつけて、さらにぶつけて

そういうときのわたしは、やはり黒い空気全開ですから、

「ひゃぁあの人、血!!」と正面から言われて初めて、

ぎゃぁん、わたし、血だらけやん、みたいな感じになって、

やっと消火します。

(ああ、わかりにくい…言葉足らずも、迷宮入りです)




何で、もっと、こう、ええ感じに、

動いてくれんかなァ、私!!

こうやろ、こう。そうやないけん!もう!

ひたすら、自分とのにらめっこですなぁ…(笑)




ああ一枚。

この扉だけは、突破したい。

何としてでも。

これは、長年の、夢、ですから。


見えてる、はず。
方法もわかってる、はず。


あとは、勇気か、運命か。


みなさんの、おっしゃるとおりやん、もう……(笑)

もうちょいですから、ホンマに、もうちょいですから、

しばし、しばしお待ちを…

しばし、ご歓談を…

しばしィー!!



スポンサーサイト


No.210 / もがく / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← みえないもの / Home / 違和感。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home