うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.08.18  違和感。 <<08:16




【違和感】


それは、直感的なもので、


もぞもぞっとするものなのです


それは、不安定なもので、わたしを揺り動かす。


内部やら、深部から、ぞくぞくと…じわじわと



そして、ある日突然、


その違和感が、具体性を帯びて、出現する。


そのときの私の頭の中は、妖怪のような、黒緑色の物体が


べたーっと、張り付くように、私の五感を埋め尽くし


私を窒息させる


気を取り戻したわたしは、


「ああ、そうか。違和感はココから来ていたのか」


納得する。





【違和感】は【信頼】につながっていて、


今のわたしは、違和感がある人に、警戒してしまうのですが、


その、違和感のなぞを、解明していけたらなと、


心ひろく、ひろく、ひろく、行きたいと思います。















スポンサーサイト


No.209 / 見つめる。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← どうも、迷宮入りしたらしい / Home / 「まじめすぎる」 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home