うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

web拍手

2010.08.12  うごくきもち、とまるきもち <<20:23


ここ10ねんくらい
おきている時間のほとんどを、
おしばいのことばかりを考えて
いきている
わたし

ざっと計算すると、
約65700時間(睡眠時間6時間を除く)を費やしてきたはずなのに
まだ、わからないことがたくさんあって
おそらく、
自分の立ち位置すら、見えていない。

あと、何時間考え続けたら、自分の立ち位置に
たどり着けるのだろうかと
ふと、気が遠くなって、
歩みを止めてしまいそうになるときがある


【続けることが、才能?】


最近、いろいろな新しい気持ちが動き出していて、
動き出す気持ちに、
素直になっていこうかなと
まっすぐに。

今までに感じたことのない、自分を
発見し続けることが、
自分の立ち位置を知る、一歩かなと、


わたしは一体何者で、
わたしの立っている位置がどこなのか、
わかる人は
こっそり、教えてくださいね





スポンサーサイト


No.207 / もがく / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← 「まじめすぎる」 / Home / 9月公演、稽古開始。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
