うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.08.04  9月公演、稽古開始。 <<10:44


いよいよ8月になりました。

夏本番!です。

夏、本当に、嬉しいです。

生きててよかったと思います。

夏の、あの入道雲を眺めているだけで、テンションが上がる上がる。

今年は、長旅に出られそうにないので、

日帰りでも、夏散策にでも出かけたいと思っています。




昨日より、ショートストーリーズの稽古が始まりました。

前作「いま生きてます」の人数からすると、半分以下の人数になりまして、

なんだか、寂しい気持ちと同時に、1キャストとしての重さを感じました。





読みあわせをし、

作品の、新たなチャレンジの中、

なかなか、完成形や作品の流れ、お客さんの感情の流れがイメージできないまま、

こりゃ、もう、体当たりでいくしかないと、

体で、理解していくしかないと、

そこから生まれ出る何かを積み上げて、大切にしていこうと

すべてはその後だと、

思った一日でした。



【同じことは二度とやりたくない】



今度の私はどんな色にすればいいのか・・・。

いよいよ30になります。

20代最後のとしての集大成。

そして30代初めての、舞台。

うまく飛べたらいいのですが・・・。



今までにない、わたしを・・・探します!








スポンサーサイト


No.206 / 稽古 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← うごくきもち、とまるきもち / Home / ルーツ 再び →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home