うえむらきみよの 君とタユタウ 
スキなものはスキ、キライなものはキライ。でも、中庸もいいかなって想う、最近。


プロフィール


kimi

Author:kimi
私が私を見つけたとき、
私は生まれて初めて 
思いっきり空を飛べる気がしていて       

「ワタシ革命」

今 
私は 
その日を 
楽しみに生きてます



最近の記事




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.06.11  お天等様に恵まれる <<12:18


6月だというのに、1日も雨に降られていない、今回の公演。

2週間も公演をしているのに、こういうことは初めてだ。

1週間でも、必ず2日くらいは降る。

ということで、カールが決まる!

毎日にっこり舞台に立てています。



いよいよ終盤戦。



「もっと外に出た方がいいよ」と、友人から言われました。

もっと外に・・・

今回外部の公演に出させてもらうのは、2回目。

出ないのではなく、出れないということだけなのですが(笑)

「もっと外で芝居をしたらいいよ」

この言葉が、なんだか引っかかっています。



今回、50名以上ものお客さんが、いらしてくださっているのですが、

しかも、皆さん、一人ずつなので・・・

50名、みなさん、私とつながってくれている人たちなのです・・・。

いやー、それが私には、とてつもなくすごいことに思えて・・・

つながっていてくれている人たちに、感謝をしながら・・・

もっと、ちゃんと、つながっていきたいなと。

もっと、輪を広げていけたらいいなと。

そのために・・・

きちんと、これからのわたしの行き先を、しっかり決めないといけないなと。

責任と、希望、それから・・・夢。




たくさんの夢を・・・抱えて・・・

お天等様のように、惜しみなく、そこに、ありたい。




ラスト、4公演。






スポンサーサイト


No.199 / 舞台 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

web拍手
← いよいよ千穐楽。 / Home / あきやすい性格について →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home